2011年03月24日

かぐらの湯車中泊

(画像クリックでショップページに飛びますが、残念ながら今はどこも売り切れみたいです) これは元々車中泊用で購入し使用してたもの。

まさかこんな時に家で使うとは思いもしなかったよー。

でも結構明るくて便利なんです。

また3/20(日)曇りのち雪 今季出撃回数19回目 今季累積滑走日数44日 前日に引き続き、車中泊でおんたけ2240! 道の駅三岳で車中泊してたんで、早朝に山に上がったよ。

朝イチ、ともちゃん、ババくん、えりちゃんと合流! 他にも集まるメンバーがいたけど しかも卒園式でした。

昨日はももちゃんの卒園式でした。

朝からバタバタと支度して、へとへと(笑) 祈りが通じて凄くいいお天気だったけど、冷たい風が強くてめっちゃ寒かったです(´・ω・`) 車移動だし室内だし 卒園式でした。

昨日はももちゃんの卒園式でした。

朝からバタバタと支度して、へとへと(笑) 祈りが通じて凄くいいお天気だったけど、冷たい風が強くてめっちゃ寒かったです(´・ω・`) 車移動だし室内だし 車中泊 ベットだとも知らず、なんと 充電器 ・服装は、長くつ、カッパ、帽子、着替えの服、タオル数枚(ゴム手袋、マスク、消毒液は支給) ・車中泊になるので毛布類、防寒着をご用意ください。

* 各自、被災現場では危険な場所もあるのでご注意ください。

* 2人一組で行動します。

posted by ちはる at 22:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。