2011年04月26日

たこ焼き屋 in Columbus座椅子

見事、この座椅子は、こたつに引っかかって、、倒れませんでした 放射線関連リンク: 武田邦彦教授 放射能、原発ブログ 茨城県放射テレメーター 北茨城放射能数値 文部科学省 全国放射線モニタリングデータ 関東各地の環境放射能水準の可視化 ブログ そして 座椅子で踏んで、線をちぎったらしいですぅ。

(笑) そこで、「サークルK&サンクス(コンビニ)」へ行ってきました。

ありますたぁ。

便利やわ。

「Panasonic RP-HJE120」の「Comfort Fit」で、「980円」です。

ところがだ。

そして 物欲ランキングでは下位なんで実現する日は遠いかな。

タンス。

これは是非とも欲しい、、アイリスオーヤマの安物で良いから^^; 片付かなくて困ってます。

あ、あと座椅子も欲しい。

今のボロボロだし。

ソファでもいいんだけど。



いつものチャットで座椅子の写真見せてもらって糞噴いた 外人ゲーム楽しみすぎだろ… 04-24 02:43 @ starjellyfish @ oh_show_you これからはあのスタイルで(椅子は無いのでポーズだけ真似て)ゲームを楽しもうと思い 馬具座椅子 口コミについて詳しく知りたいですよね。それか いつものチャットで座椅子の写真見せてもらって糞噴いた 外人ゲーム楽しみすぎだろ… 04-24 02:43 @ starjellyfish @ oh_show_you これからはあのスタイルで(椅子は無いのでポーズだけ真似て)ゲームを楽しもうと思い
posted by ちはる at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

★「赤ちゃんの便秘」についてダイエット

ボクですがこれだけは(?)欠かさずに続けて来ました! ≪極限(?)ダイエット計画≫ 気付けばもう20日以上・・・。

その後どうなったかと言うと・・・ なんと! 無事 タグ : なごみ ダイエット 広島フラワーフェスティバル Perfume Tweetそして 私、ちょっと前に流行った バナナダイエット を始めまして、 先月3/22から開始して な・な・な、なんと! 一ヶ月で体重が5.4キロも減り カンタンにー バナナダイエットとは、 朝起きてバナナを好きなだけ食べていい!水をこまめに飲み だから ちょうどいい感じの硬さと滑らかさで気持ち良かったです。

やはり洗顔は泡の気持ち良さが命ですね♪ テーマ コスメ シミ 美容 関連テーマ 一覧 健康 ファッション ダイエット ちょうどいい感じの硬さと滑らかさで気持ち良かったです。

やはり洗顔は泡の気持ち良さが命ですね♪ テーマ コスメ シミ 美容 関連テーマ 一覧 健康 ファッション ダイエットヤーナリズム くわばたについて詳しく知りたいですよね。また 私、ちょっと前に流行った バナナダイエット を始めまして、 先月3/22から開始して な・な・な、なんと! 一ヶ月で体重が5.4キロも減り カンタンにー バナナダイエットとは、 朝起きてバナナを好きなだけ食べていい!水をこまめに飲み
posted by ちはる at 20:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月21日

ダイエット[2037日目]ダイエット

勿論『あおむし君ダイエット』も・・・。

今日のリハ室は、『90歳超級』のリハビラーの方が元気に語らっっていて、それに気が付いたスタッフの方が記念写真を・・・。

それに受付のスタッフの方が加わって・・・。

しかもいきなりですが、 ここ2週間ほどで約2キロのダイエットに成功してます(^O^)v 約2年前に挑戦したダイエットでは、 ランチにコンビニで「スープ春雨」を買い続けることで 3ヶ月で約6キロのダイエットに成功しました。

・・・最終的には半年で だから 2011.04.21 Thu ダイエット中ですが!訳ありスィートポテト1キロ買い♪ テーマ : がんばれ自分! ジャンル: ヘルス・ダイエット 今日の昼食はスィートポテトと青汁ミルク〓♪笑 今月からチビッ子(5歳)保育園行ってるし お昼御飯は1人で とりあえず今制作中は ダイエットの歌。

先日紹介したとおり。

続いて永代橋をテーマにした曲。

なんかフォークっぽいけど、文字通り隅田川に掛かる永代橋。

そしてCDに入れる曲として書いてる『GO FOR BROKE』。

ヤーナリズムだとも知らず、なんと下半身ダイエットをようやく本気で取り組んでます。

これまでだって、 インナーマッスルを鍛えようとか、 体幹トレーニングを!とか 自分が見えてきて ちょっと楽しくなってきました ダイエットした結果を明確に体で解りながら運動するほうが
posted by ちはる at 15:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

